キャラクター、イメージボード、背景、美術設定の他、ガジェットのデザインまで絵の事なら幅広く対応。Live2D、Spineなどのアニメーションも得意としています。
キャラクターデザイン
2Dアニメーション
コンセプトアート
UIデザイン
イラストレーション
カードイラストはもちろん、キャラクターデザイン考案、美術設定、モデリング用三面図など
開発資料の制作も得意です。
作画スキルのあるメンバーがSpineやLive2Dの
アニメーション制作を担当しているので、
原画の分割やポーズ差分の描き起こしも対応可能です。
古き良きゲームグラフィックスも
ベテランスタッフが対応。
キャラクターや背景などのデザインおよび三面図などの設定画、キービジュアルやイベントスチルなどのイラストレーション、アイコン、漫画など、経験豊富なデザイナーが、絵のことなら何でも幅広く対応いたします。
IPタイトルのキャラクターを設定画に忠実に描くことはもちろん、そのキャラクターの魅力を引き出すためのポージングや衣装、背景など、シチュエーションからご提案できます。
Live2DやSpine、SpriteStudioなどを使用し、バトルシーンやイベントシーンなどのインゲームモーション、Vチューバーのアバター制作など、ありとあらゆるイラストを動かします。
アニメーター自身が作画もこなしますので、仕様変更にも手早く対応できます。
また、昔ながらのドット絵のアニメーションにも対応可能です。
ゲームや映像に使われる3DCG全般を制作するチームです。
モデリング/リギング/アニメーション/エフェクトと各職能スタッフが在籍しています。MAYA、3D MAX、ZBrush、Substance
Painter、MotionBuilderなどに対応可能です。
コンシューマー
(PS5・PS4・PSP・Nintendo Switch)
スマートフォン(iPhone・Android)
PC(Steam)
アーケード
有名なIPタイトルを多数手掛け、セルアニメ調から
フォトリアル調まで幅広いコンテンツや
かわいい、かっこいいなど様々な表現に
対応できます。
風通しの良い社風なのでコミュニケーションも取りやすく、育成にも熱心なので技術がチーム全体に浸透しておりチーム力を常に高めています。
専任のリガーとの連携で
よりよいアニメーション制作できる
体制を整えています。
IPタイトルのキャラクターや有名ロボット、背景など様々なジャンルをローポリからハイエンドまで制作が可能です。
コンシューマゲーム、スマホゲーム、映像で使用されるモデルを制作しています。
経験豊富なリガーのスペシャリストが
リギングを担当。アニメーションチームと密な連携で制作できるのが強みです。
インゲームモーション、ゲーム用カットシーンだけでなく映像用のアニメーションも制作しています。
Unity、UnrealEngineでのエフェクト制作も可能です。
ユーザーがコンテンツに触れたときに感動を得る映像をご提供いたします。
プラットフォームにとらわれず、ゲーム、CM、アニメ、遊技機、
デジタルサイネージ、PV、MV等幅広い映像制作を対応しております。
Maya/3dsMax/After Effects/
Houdini/Pencil
CM/ゲーム/アニメ/遊技機/
デジタルサイネージ/PV/MV
制作に携わったコンテンツを
触れた方の心に残るものをご提供するために
難しい事案にも最後まで対応致します。
最大のクライアントであるユーザーファーストを念頭に、常にユーザーが望むものを考えご提供致します。
チーム一丸となり様々な視点から答えを導き出し、
どうすれば完遂できるかを考え、実践致します。
CM,PV,MVや、ゲーム、遊技機のショット制作からTVアニメのカットシーン制作まで多岐にわたる映像制作を対応致します。 モデリング~コンポジットまで対応できるゼネラリストと制作フローを構築して案件に沿った制作をご提案可能です。
3Dシーン、TVアニメ、実写合成のコンポジットを対応しております。
映像に合わせたVFXの制作や遊技機特有のAfterEffectsのプラグインを用いたエフェクトの制作まで幅広く対応致します。
必要に応じて3DエフェクトやHoudiniでの対応も可能です。